重要なお知らせ
 
まず始めに、昨年夏から当ウェブサイトの更新が出来ず、応援して頂いている皆様に多大なご迷惑とご心配をお掛けしました事を、深くお詫び申し上げます。
 
昨年夏からレコーディングを行っております「0st ミニアルバム ”輪廻〜終わりなき循環〜”(仮称)」ですが、紆余曲折様々な事情により完成が遅れております。
楽しみに待って頂いている方々には、長い間お待たせしてしまい大変申し訳ありません。
現在も、一日も早い完成に向け、メンバー一同努力しております。
今しばらくお待ち頂けたら幸いです。
 
そして、応援して頂いている皆様には、とても心苦しい発表をしなければなりません。
この度、「0st ミニアルバム ”輪廻〜終わりなき循環〜”(仮称)」発表を以て、艶〜enn〜は”解散”する運びとなりました。
0stの製作を行う中で、メンバー各自の求める音が明確化され、その差が埋められない程大きく開いてしまったことが、今回の解散という決断に至った大きな理由です。
 
しかし、現在も製作を進めている0stでは、結果として解散という残念な形になってしまった今回の原因を活かし、各自が求める音を取り入れ、楽曲を発展をさせることで、さらに数段階上の作品を皆様にお届けしようと考え、尽力しております。
 
今後は、それぞれ別々の路を歩んでゆく事となりましたが、これからも各シーンで活躍出来る様精進して参ります。
今まで暖かいご声援を頂きました皆様には、それぞれが進む先で今まで以上に活躍出来る様、今後も暖かいご支援を頂けましたら幸いです。
 
結成から約3年半という短い間でしたが、様々な方と出会い、様々な経験をさせて頂き、熱い応援を賜りました事は、私たちにとって掛替えの無い財産です。
心より厚く御礼申し上げます。
 
結成から約3年半、今まで本当にありがとうございました。
 
艶〜enn〜 代表  春輝
 
 
Home
inserted by FC2 system